アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンだったら、女の子はどういう反応するんですか?

A 回答 (3件)

イケメンは何をしても喜ばれます


イケメンは何をしてもセクハラにはなりませんし、ストーカーにはなりません
ちなみに、ブサイクな方々は女性の近くに存在しているだけでセクハラやストーカーや痴漢として訴えられる危険性が高いので気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラとかストーカーにはなると思いますが(^o^;)

お礼日時:2023/06/01 22:44

デレデレ。


ラブラブ。
ペロペロ。
チュパチュパ。
anan.
haha.
ikuiku.
picpic.
    • good
    • 0

キュン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!