アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはイケメンですか?

「これはイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

イケメンというより、可愛いよりの顔です。

中にはイケメンっていう人もいると思いますよ。人によりけりですが、ブサイクって事は無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 14:46

男らしさの欠片もない


何で反笑いしてるのでしょうか?
おかま?
    • good
    • 0

垢抜けたらどんな感じなんだろう…と気になります。

個人的に目が好きです。
顔が綺麗な方には入る気がしますが…あとは皆さんの好みですね。自分が好きなタイプの顔だと、さらに良く見えるでしょうし…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!垢抜けがんばります!

お礼日時:2021/08/17 15:24

イケメンというよりは可愛いという印象ですかね。


偏差値は高いと思います。
お節介かも知れませんが…ここは過去に画像の無断転用があったりしたので、悪用されないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 15:22

いいえ、特別にイケメンでは無くて、また特別にブサイクでも、無くて写真の普通電車と同じでごく普通です。

「これはイケメンですか?」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2021/08/17 15:15

はい。


中性的でかわいいです。
雑誌の表紙になりそうな顔ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 15:14

オカマ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います笑

お礼日時:2021/08/17 15:08

イケメンすぎる。



自分?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!自撮りです!

お礼日時:2021/08/17 14:49

女子?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男なんですよね笑

お礼日時:2021/08/17 14:48

女の子みたいな顔やな。



変な男の投稿と違って目の保養になったわ。ありがとう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それは良かったです笑ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!