アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は イケメンですか?

「この人は イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

この人はって、もしかして他人の画像を勝手に載せているのでしょうか?通報しました。


ちなみにイケメンかでいえばイケメンですね。
    • good
    • 2

人によって価値観は違うからイケメンと思う人もいればそう思わない人もいる

    • good
    • 2

100点満点で30点。


理由、気が小さそう。
    • good
    • 4

顔を出していいの?

    • good
    • 4

眉毛と顎だけ見たら阿部寛とも言えなくないような…


もう少しでイケメンて感じですかね?
分からないですが
    • good
    • 0

塩ラーメン

    • good
    • 4

シクラメンです

    • good
    • 6

シケメンです。

    • good
    • 6

イケメンとは言えないと思います。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています