アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

A 回答 (4件)

目の保養に見ますとも!!!



周りには、イケメンはいなくておじさんばかりです…
    • good
    • 24
この回答へのお礼

なるほど・・・ そいつは残念ですね。。。

お礼日時:2010/12/10 15:26

普段から人を見るクセがないので、イケメンがいることに気がつかないかもです。

    • good
    • 8

見ます!2度見、いえ、状況が許せば(怪しくならなければ)何度も見てしまいます。



なぜって、街では殆ど「イメメン」をみる機会はありません。

ショーやイベント、スタジオなどでは見るんですけどね・・・(まぁ、モデルさん達ですが)

女性は街でもかわいい人みかけるのに不思議です。
    • good
    • 7

全く見ないです。



知り合い程度になった人ならば、「よく見たらこの人イケメンさんだ~」と見たりするかもしれませんが、
通りすがりでは何の感情も沸かないし見もしないですね。

イケメンかどうかより、派手な人がいたら「あの人『お水』みたい~」と注目することはあるかも。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A