プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛です。
彼氏が私と廊下ですれ違う度にチラチラっと見てきたり、遠くからチラッと見てきたりします。
何でなのかなって思います。。

彼女だから気になっちゃうんですか、、?

私は気になりたまーにチラッと見たりはしちゃいます。

くだらない質問ですみません

A 回答 (4件)

むしろそんな彼を常に監視しているような状態の質問者さんにほっこりします。



いやぁ。チラ見されてても普通気づかないぜ。
    • good
    • 0

あ〜今日も可愛いな〜あ〜明日も可愛いのかな〜明後日も絶対可愛んだよな〜絶対あ〜可愛いな〜好きだわ〜じゃない?

    • good
    • 0

>くだらない質問です


そのとーりです

逆に、職場でラブラブな態度を取ったら、ウワサになっちゃうでしょ。
だけど、無視もできないからチラチラ見てるのです。
    • good
    • 0

ただ単に、好きな子を見たい気持ちだけかと…



スゲー幸せそうで羨ましい。

今の時間を大切に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!