アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ですが、
みなさん彼氏やご主人さんとお出掛けした際に、彼が何気なく女の人、女の人を長めにとか何回もチラチラ見てることもあるかもしれませんが、そんな時はどう思いますか?どうしてますか?

私はそれを見つける度に、自分に自信がなくて落ち込みます。自信がなくて凹んで一瞬で元気がなくなります。でもすぐに彼に聞ければいいんですけど、女の人以外を見ている場合もあって、険悪になるといけないので聞けません。
何でもないことと思いたいです。でも出来なくて悩んでいます。

A 回答 (5件)

気にしなくていいと思います。

「何気なく」みただけなんです。

いちいち、何気にみただけなのにモヤモヤしていたら、この先の人生やっていけません。
彼も、何気にみていただけなのに彼女がいちいちモヤモヤしてるなんていったら、じゃぁ今後どこみりゃいいんだ状態です。

あなただって、テレビみていて、この人かっこいいとか思うけど、ご自分の彼氏と比べますか?

街中でかっこいい人がいたり、お洒落な人がいたりしたとき、何気に目が行くときってあるかと思います。
彼氏と比べたり、品定めしたりするのですか?

その人にはその人の魅力があったりするので、目を引くときもそりゃあるでしょう。でも、その度に卑屈になっていたのでは、彼氏がかわいそうですよ。
彼氏さんはあなたの持っている魅力が良くて付き合ってるんですから。
彼氏さんは見る目がない男なんですか?

堂々としましょ(*^^*)
    • 1

遺伝子ですよね。

特にそういうのが強い遺伝子持った人もたくさんいると思います。

たくさんの女の子見て、やっぱり
最後に貴女に戻ってくれば良いのでは?
オタク気質な方とお付き合いすれば
いつもオタク趣味ばっかり見て、たまに貴女のことも思い出してくれるかもしれないです。そちらの方が悩まないかもですね。
    • 1

チラ見を心配する事はありません。

女性が、美味しいディナーを食べて、お腹一杯になった後でも、別腹と言って、甘くて大きいデザートを食べるのに似ています。

男性は、貴女を確保したので安心して、他の女性をチラチラ見ているのです。
別腹と同じで、目の保養みたいなもので、チラ見した女性をどうこうしようとは思っても居ません。

大丈夫です。安心してください。
    • 1

男はそういう生き物で、

女はそういう生き物。
    • 1

気にしなくていいのでは。

「あなたは私の彼よ」って自信を持っていれば大丈夫。
    • 1