アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りのイケメンの喫煙率は?個人でイケメンの基準は違うと思いますが。。。。
ぜひ感覚で教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

自分の周りだと掘りの深いイケメン寄りの既婚男性に喫煙者が多かったです。



一般的にはイケおじと呼ばれる中高年イケメン層に喫煙率高い方が集中すると思います。一定の年代から上だと男性の喫煙率そのものが高くなりますから世代で大きく変わるでしょう。
若い世代だと喫煙者の割合そのものが少ないと思うのでそれにイケメン的要素で絞っていくとなるとかなり少数派ではないかと思います。
    • good
    • 0

喫煙による影響


歯槽膿漏によって歯が抜ける。
血行が悪くなり頭が禿げてくる。
喉、胃等にニコチン、タールがこびり付きドブ川の様な臭いの息をする。
以上、イケメンではない。
    • good
    • 0

0%。



俺の周りにイケメンは俺しかいなくて喫煙しないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!