プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンって高身長の人だけなんですか?ジャニーズは身長低い人でもかっこいい人いますが、どうなんですか?

A 回答 (2件)

その人のイケメンの条件に高身長が入っていれば、高身長じゃないとイケメンじゃないし、身長は関係ないと思う人にとっては低身長でもイケメンは存在します。



イケメンの定義なんて人それぞれなので、それぞれで勝手に考えて決めればいいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。何か彼女できないからいろいろ悩んでしまいます。好きな人いますが、なかなか話しかけれないし。

お礼日時:2021/11/21 18:33

178cm以上ないとね。

ちょっと・・・

ちなみに私は185cmある。しかも阿部寛に似てるからモテるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!