アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長は低いけど顔がイケメン、身長は高いけど顔がブス、どっちと付き合いたいですか?

A 回答 (6件)

身長高いけど顔がブス

    • good
    • 0

昔の東映映画で言えば身長162cmの中村錦之介さんと身長182cmの八名信夫さんのどちらを選ぶか…って話だな。



 難しい…www
「身長は低いけど顔がイケメン、身長は高いけ」の回答画像5
    • good
    • 0

身長は低いけど顔がイケメンですかね。


背はどうでもいいです…
    • good
    • 0

身長低いのかわいい

    • good
    • 0

身長なんてどうでもいい。


気にするやつを見てるとあえて茶化したくなる。

リアルで他人の身長をバカにしたことはないです。
    • good
    • 0

身長は低いイケメンですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!