アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がブスで、身長が低いのがコンプレックスなのですが、この顔で、この身長でも、彼女が作れる最低ラインに達しているでしょうか、また、顔のダメなパーツも教えて頂けたら幸いです

「この顔で、外歩いても恥ずかしくないでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は162cmです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 13:06
  • 自分で言うのも本当に馬鹿らしいと思いますが、
    いい人とはよく言われるんですけど、
    彼女作るマインドって何が大事なんでしょうか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 14:05

A 回答 (14件中1~10件)

まず何故そこまで自分に自信がないんしょうか?顔、身長以前に自分自身に自信を持って下さい。


顔大丈夫だと思いますよ。身長に関しては背筋を伸ばす姿勢の心がけるとか、ブーツ履くぐらいしかないかもです。
    • good
    • 0

顔はイケメンです。

でも身長が低すぎます。
    • good
    • 0

誰もあなたの顔までなど見ていない。


人間そんな記憶力は良くない。
あんなにいくつもある駅のホーム、私鉄地下鉄JR、立ち並ぶ商業施設ビル群、何キロ進んでも立ち並ぶ雑居ビル、そこにいる人を全覚えるなんてできっこない。
誰もあなたを気にしていない。
    • good
    • 3

厳しく言いますが


身長162のちびでニキビの跡が凄くて肌は汚い
団子鼻で太って見える。
そのくせ髪の毛を金髪にしてフォローしてるって考えると
性格までブサイクかな?
ピースサインも指広げ過ぎだし、目つきも死体のような活気がない
自分に自信をもったらどうかな?
他の部分でさ。
    • good
    • 2

許す!


 堂々と市中を闊歩しなされ。
 彼女が出来るかどうかは積極さ&努力次第です。
 最初から高望みすると悲惨な結果になるのは必定なので、初めは安藤玉恵レベル位から挑戦しませう。
「この顔で、外歩いても恥ずかしくないでしょ」の回答画像10
    • good
    • 2

肌きれいだと勝ち組な顔だと思う!!

    • good
    • 2

何も問題ない。


自信を持って生きましょう。

顔出しはやめてね。
    • good
    • 5

彼女作れると思いますよ。



ご自身の内面を磨けば、今以上に、格好良さが、表面全体に出てくるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

イケメンよりだと存じます。


身長は低めですが、160センチあれば、問題無いかと。

髪色と、眉毛の色を合わせると良いかなと存じますよ。
    • good
    • 2

顔以前に身長が終わってるw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!