アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色黒でカッコ可愛い男子中学生はうんちやおならしますか?

A 回答 (7件)

しないだろなあ

    • good
    • 0

ウンチやオナラをしないのは、天皇陛下だけです。

と、爺ちゃんの母親は信じていました。
    • good
    • 0

うんちはしないけど大便はするし



おならはしないけど放屁はします┐('~`;)┌
「色黒でカッコ可愛い男子中学生はうんちやお」の回答画像6
    • good
    • 2

教養ないんですね。

かわいそうに。
    • good
    • 0

しないで 生きていられるかな?


解るだろ? 其れ位。
    • good
    • 0

イエス アイ ドゥーン

    • good
    • 0

うんちはする。


おならはしないかもしれん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています