プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銭湯にイケメンがいました
そのイケメンのお尻にうんこがついてました
何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 似たような経験はありますか?

      補足日時:2022/07/20 19:02

A 回答 (4件)

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 3

うんこもイケメンが大好きなので、離れたくないのです。

    • good
    • 4

お尻をふきわすれただけでしょう。

    • good
    • 1

イケメンは関係ないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A