アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(イケメン高校生)とエッチしたら彼氏(イケメン高校生)のお尻の穴が臭かったのですが何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏イケメンすぎてうんこするイメージないです笑
    しに行ってる所も見たことないです笑
    回答者さんはエッチした時相手のお尻の穴が臭かったことありますか?

      補足日時:2022/05/17 21:36

A 回答 (3件)

私なら変態だから臭いのも愛おしいって思っちゃうけどなぁ爆笑

    • good
    • 0

>回答者さんはエッチした時相手のお尻の穴が臭かったことありますか?



人のケツの穴臭い嗅ぐ女なんかとしないわ!犬だよ、ケツの穴の臭い嗅ぐのは。
    • good
    • 0

ウンコした後洗ってないからです。

って君、69やったのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A