プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーの飲み過ぎでカフェイン中毒になって吐いた場合、ゲロはコーヒーの匂いがしますか?

A 回答 (3件)

コーヒーの飲みすぎで吐いたゲロならコーヒーの匂いがしてもおかしくないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/12/16 17:03

あなたは質問文で「急性」とは書いてないじゃ


あ~りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/12/16 17:15

カフェイン中毒になれば、何杯でもコーヒーを


飲まずにはいられなくなるので、吐いたりはしません。
アル中は酒を吐かないし、パチンコ中毒はパチンコ屋に
入れなくなったりしないのと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急性カフェイン中毒を知らないみたいですね

お礼日時:2021/12/16 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!