プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とお風呂に入るときに毎回勃起してしまうのてすが勃起せずに入る方法はありませんかね?

A 回答 (12件中1~10件)

いやー、


うーんと楽しめば、
セックスを
遠慮なく
お幸せに。
    • good
    • 0

お風呂に入る前に彼女に抜いてもらいましょう。

    • good
    • 0

風呂入る前に一発 出しておく それでも


ダメなら風呂で 彼女にシゴイテ貰う
    • good
    • 0

若い証拠ですよ!


そのうち全裸を見ても勃たなくなりますよ。。
    • good
    • 0

>勃起せずに入る方法はありませんかね?



2人で入るからそうなるのですよ。
1人で入ればいかがでしょう。
    • good
    • 1

コントロールする訓練して、コントロール出来るころには、



EDのような感じになっちゃいますよ???

僕はですが、コントロール出来るようになりました。。。

ですが、EDのような感じになっちゃってます。。。

完全EDではないんですが、感情に敏感に反応して、萎えたりする。。。
    • good
    • 0

嫌なことを思い出す。


会社の上司の顔
親の顔
失敗したこと
等々
    • good
    • 0

その様なシチュエーション(場所・立場・状況・情勢)で、若い男なら毎回フル勃起して当然である。


また、フル勃起状態が若い男ほど、彼女が・彼女に、触れるだけで射精するかもしれないし、彼女に入れるとすぐ射精になるかも。

もし、そのシチュエーションで勃起しないなら、何か病的なことが有ることになる。

その彼女と結婚すると、結婚当初は勃起するが、だんだんと勃起しなくなることが多くなる。


彼女のほうも、当然、勃起するものと考えているし、その後の事などを期待している。
勃起してもらわないと、女性としての立場がなくなる。
    • good
    • 0

自然なのでそれで良いです。

    • good
    • 0

若いんだから普通だよ。


結婚して日常になると立たなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A