アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタですみません。
私40代既婚者です。
20代ぐらいの女性←顔とスタイルがタイプと会話をしていると、唇に目線が行ってしまい100%の確率で勃起してます。
立ち話では膨らみがバレにくいのですが、椅子に座って勃起してしまうと、いざ立ち上がろうとしたらバレバレになります。

会話中に勃起って変態ですか?

A 回答 (3件)

元気な証拠です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生きがいですね(笑)

お礼日時:2018/03/18 07:45

>いざ立ち上がろうとしたらバレバレになります。


太ももと平行になるように調教しましょう

>会話中に勃起って変態ですか?
人によるかと思います
集中してれば勃起しないと思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
集中ですね(^^)

お礼日時:2018/03/18 07:09

相手が自分に好意を持っている場合に限りますが あなたの唇みてたら勃起しちゃったって言います でも40代で普通そういうことありません

よ 20代前半までの話です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは何歳なんですか?
40代だったあなたの感想ですか?
ただのネット情報ですか?
なんの根拠ですか?

お礼日時:2018/03/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!