プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験ない30代女性ですが職場のイケメンの30代男性(独身)を好きになってしまいました。
出勤や退勤時間が合えば挨拶して数分だけ話すぐらいで会話の内容も仕事の話が多いのです。
少しでも良く思われたくて姿勢を正したり身だしなみを整えたり仕草にも気をつけるようになりました。
恋愛初心者がいきなりイケメンなんてハードル高いし相手にもされないと思いますが。
どんなアプローチをしたらいいですか?

A 回答 (8件)

男性はハッキリ言わないと分からない人が多いです。



「付き合ってください」は男性から言うとして、あなたから「好きだよ」くらいは言っても良いと思います。案外そのレベルの方が守ってあげたくなります。
    • good
    • 0

好きになったということですが、あなたの目的が結婚にあるのか、とりあえずセックスできればというのかによって変わってくると思います。


セックスでよければ、ホテルに行こうと誘えばほとんどの男は応じて来ると思います。
    • good
    • 0

>相手にもされない・・・


とあなたが思っているだけで、恋愛初心者なので男性はフレッシュな感覚であなたと会話しているかも知れません。
ただイケメンなので、ライバルは多いのでその点ではハードルが高いと思います。
>会話の内容も仕事・・・
そうですね、この辺でそろそろプライベートな話を始めてはいかがでしょうか。
以下に面会でのアプローチを提案します。ほんの一例です参考までに。
「いつもお話を聞いてくれてありがとうございます」
「短い時間ですが私にとっては嬉しい瞬間です」
「もっと落ち着いた所で、わたしの想いを聞いて欲しいのですが」
「お茶かお食事などご一緒できないでしょうか」
「ご迷惑なら今迄通りの会話で充分です、お気を悪くなさらないでください」

プライベートな場所に誘うことができれば、好調な滑り出しと言えるでしょう。
    • good
    • 0

話せるなら連絡先を教えてもらい、デートに誘えばいいやん

    • good
    • 0

言葉遣いは?、そういった教室がないなら茶道か華道で


身のこなしと、敬語を覚えましょう。

足に足がこすって「ごめん」と殿方が言えば、
「滅相もございません、わたくしの不注意で申し訳ございません」
とか言われてみれば、今まで体験のない男のメンツが立つわけです。
こうして高級ホステスは、資産家のボンボンを手玉に取るわけで
ございます。

デイト行っても、決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせるまでが恋愛の
王道です。

メイクはユーチューブで学びましょう。
    • good
    • 0

まずは、数分話すだけの彼との会話を1分でも多くする工夫をして、仕事以外の事にも話題を広げてください。


もしかしたら彼自信は自分の事をイケメンとは思っていないかも知れません。
逆に彼自信が、自分はイケメン思っているなら距離を置いた方が良いです。

自分磨きは続けてください。
    • good
    • 2

まずはプライベートで連絡できる関係を目指しましょう。

職場で話せる機会があるならそのときにプライベートの話題を出す。雑談がスムーズに出来るようになったら連絡先を交換する。

正直イケメンだということで、ライバルも多く難易度は上がりますがダメでもともとくらいの気持ちで頑張ってください。
    • good
    • 0

恋文を書きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A