アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩を好きになってしまいました。

そこでインスタを交換しようと決めましたが、先輩は3月で辞めてしまうと聞きました、、、。

3月いっぱいいるならその時に聞こうと考えていましたが、今日シフトを見たらほとんど入ってなく、かぶる日がほとんどありませんでした。

わんちゃん3月中一度も会わないでやめてしまうかもと思いました。

まわりの人も交換してないと思います。

どうやったら交換できますかね?

A 回答 (4件)

シフトが分かっているのであれば


オーソドックスな作戦ではありますが
先輩のバイト終了時に出待ちをするのはいかがでしょうか?

勿論先輩や周囲に悟られたくないでしょうから
偶然を装ってください。
もしくは、事前にバイト先にあえて適当にあなたの私物を置いておいて
先輩のバイト終了時か少し前に忘れ物を取りに行くフリして
途中まで一緒に帰るか、そこでインスタ交換するという方法もあります。

他には周囲も巻き込む方法があります。
理想はその先輩と仲の良い人(もしくは数人と)とも
折角のご縁なのでインスタ交換をしてください。
(その人はカモフラージュです。)
そしてその人に先輩が3月で終わるので
それまでにインスタ交換したいと依頼して
協力してもらうのはいかがでしょうか?

とても勘の鋭い人ならバレてしまうかもしれませんが
仕事やバイトでインスタやLINE交換する事など
今や普通に多々ありますから
表面上は平然としておけば良いと思います(^^)

以上が思い浮かびましたが
ウェブ検索してみれば他にも方法はあるかもしれません。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 2

全員と交換して全員に頼んで行く!誰か被るでしょ!



先輩はあなたがタイプで無くても、そのなかから意外な発展もあるかも!
    • good
    • 1

この世界は行動した者のみがチャンスを得られるのです。


シフト被る必要はないです。
先輩の居るシフトの日にあなたが行って交換すれば良い。
それが出来なければ諦めましょう。
    • good
    • 0

何のバイトか解らないけどバイト無い日に客として遊び行けばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A