プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。大学生2年男です。サークルで気になってる先輩(女)がいるのですが、その女先輩は、最近急に喋るようになって、色々恋愛の話もしました。(何度振っても諦めてくれない男への愚痴など)
【以下がその時の会話】
先輩「ほんとにこの男うっとーしいから嫌なんだよねー」
僕「でもその男ルックスいいしスポーツできるますよねー」
先輩「かっこよくないよ笑 それ言ったら(僕)の方がかっこいいと思うよ?」
僕「それはうそですよw」
先輩「いや、私うそはつかないから笑 それに、細かく気遣って話してくれるところが(僕)のいい所だと思うよ!」
そしてこの会話の後、飲み会をしたんですが、お互い酔ってました。そして帰りの時にLINEで、「私の家(下宿)に来てもいいよ?」と言われ、その通りに先輩の部屋に入りました。2人だけで飲み直しが始まる。この空間に僕は我慢ができなくなり軽くキスしてしまいました。すると、先輩は「やっとキスしてくれた。」と言って、今度は先輩の方からキスし舌を絡ませてきました。そしてその流れでベッドへ。先輩がフェラをした後に.......
先輩「はい、もうおしまい〜」
僕「ええー!まだ出してないのに...」
先輩「最後にキスしてあげる。あ、ちなみにこの家は彼氏君しか入れたことないの。だから今日は特別よ。あ、でも絶対サークルで言わないでね」
そしてそのまま抱き合って寝ました。
ここに来て、僕は完全に情が移って本気で先輩のことが好きになってしまいました。でも先輩は、僕のことをどう思っているのか分かりません。電話しようとしても出ません。やはり僕のことは好きではなく、酔った時の気分だけだったんでしょうか?しかも、後になって「本命の人にはあんなことしないから」と言われました。これはつまり告白してもOKしないよってことなんでしょうか??みなさんの意見待ってます。ちなみにお互い彼氏彼女はいません。

A 回答 (3件)

告白にはベストタイミングではない気がしますね



私は女なのでそこから目線での話になりますが、後輩にしつこい男の話をしたりかっこいいと褒めたりする時の気持ちとしては本当にしつこいと思ってて愚痴った、本当にかっこいいと思っているというのの他に
モテる私、後輩からも好意を向けられる私という自分に酔った系の本心が隠れてるような気がします。
なので今は様子を見て先輩に隙ができたらそこにガッといけばいけるかもしれないです!

女というのは恋愛においては告白させるまで男性側を釣っといてごめんねそんな気なかったけどその気にさせちゃった?という生き物です。見極めが難しいですね(T ^ T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、女についてよく分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/18 23:50

その人と付き合いたくて好きなら告白前にそういうことは避けたほうが良かったですね、たとえ彼女もあなたを気になってたとしてもこの出来事のせいでちょっと遠のいた感じがします。

    • good
    • 1

うわー大学生って感じですね…


同じ男としてつらすぎる…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A