dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳年上のバイトの好きな先輩が辞めてしまうため、
好きって気持ちをやめてしまう前に伝えるか、
お互いの就活が落ち着いた来年私がまだ先輩を好きだったら4月、5月にインスタのDMでご飯誘って伝えようか迷ってます。
でもその先輩に1度映画断られているので、来年誘っても断られる気がします。
告白しても振られると思います。
あなただったらどっちにしますか?
どっちみち好きな気持ちはちゃんと伝えたいです。

A 回答 (1件)

あなたは高校生で先輩は大学4年って事ですか?


だとするなら来年の5月又は6月辺りの、少し職場に馴染んだ辺りなら、先輩も落ち着いて来るでしょうから、ご飯の誘いも応じてくれるかもしれません。

ただもしこの年齢差であるならば、あなたが未成年なので、まだまだ難しいのかなと思います。
それと先輩の就職先によっては、地元から離れて地方、又は実習期間で地方にと言うのもあるので、就職をしてからの様子を見てからでも良いのでは?
あなたがまだ先輩を好きならですが。

あなたが短大、専門2年で先輩が院卒であれば、まだ可能性はありそうですが、映画を断られているので、期待はあまり持たない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています