アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の顔面の女が面食いの男を落とすことって無理ですか?
相手は同じクラスの人で、高身長小顔イケメンです。サッカーをやっていて、明るくクラスの中心的な存在です。性格も優しくて完璧だと思います。ですがその人は面食いです。インスタで同じ学校のかわいい子数人にめちゃくちゃアピってました。その数人はほとんど同じような顔なので、大体のタイプがわかりました。アピられていた女子はみんな小顔で目がでかくてサラサラの黒髪ロングで身長が低くて華奢でした。(齋藤飛鳥さんみたいな感じです)
私の顔はその女の子たちと系統が全然違います。その子達と共通してるところは髪型と体型しかないです。(身長は高いですが)友達に「〇〇(私)のこと可愛いと思う?」と聞いてもらったところ、普通だと言われたそうです。
顔が普通でも性格で補えば面食いな男子と付き合うことってできますか?

A 回答 (1件)

そりゃ可能な場合もあるだろうけど、顔面の女とか言う下品な表現じゃなくて、見た目とか表現しなよ。

女の子が【顔面】とかそんな言葉使いしてるようじゃ、まともなヤツは相手にしないと思うよ。
    • 0