プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いと好きは本当に違いますか?


前から好きな男性がいて、この前やっと付き合えました。
私が好きになる前、彼は私を好きで、私が告白した時、まだ返事はできない
って言われました。
過去の想いと現在の想いは違う。そんなことは分かってます。でも付き合ってくれたんです。 好きになってくれてるんでしょうか。

この前彼の家に遊びに行きました。普通、できたてのカップルって恥ずかしがったりしません?でもなんか普通にもう、積極的で、。体目当てなんですかね?


2人の時は喋るけど、学校に行くと、あまり話しません


彼の気持ちがわからないです。教えてください

質問者からの補足コメント

  • 中3の受験生真っ只中です

      補足日時:2018/01/21 12:31

A 回答 (1件)

あなたが好きだから付き合ってくれたのでしょう。

自信を持ちましょう。
また恥ずかしがらず、、というのは人それぞれだと思うので何も言えません。

学校では付き合っていても、良く話す人と話さない人がいるので、それも気にしない方が良いですよ。
将来がかかっています、大事な受験勉強も頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか凄く心強くなりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!