プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさんに質問です。
女性から「好きなタイプです」と言われたら、意識しちゃいますか?

A 回答 (31件中1~10件)

Yes


多少は好みにより
リアクションは変わらないと思いますが…
    • good
    • 3

好きな人ならばそうですかね。

                                                                                                                                                                                                                                                                      
    • good
    • 2

正直に言うと可愛いければ意識しますね

    • good
    • 2

しちゃうと思います。

    • good
    • 2

意識します。


普通に話せなくなってしまうかもしれません。
    • good
    • 2

女性から好きなタイプといわれたら


告白されたのとほとんど変わりません。

意識して当然ですよ。
    • good
    • 3

しない男はいないと思います

    • good
    • 0

 和文タイプがお気に入りです。




 冗談はさておき、意識しますよ。まぁ現実としては無かったけどね。今の妻とはなんとなく相思相愛になった感じが有るな。
    • good
    • 2

します、します。

しない人なんているんでしょうか?!
    • good
    • 1

多分しすぎて勝手につり橋効果になると思います

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A