dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性から「タイプです」と言われると、うれしいですか?
それとも、「 頼りになりますね」など、具体的に好きなところを言われるほうがうれしいですか?

A 回答 (37件中1~10件)

どちらも舞い上がるくらい嬉しい言葉ですが


タイプです、と言われた方が個人的には嬉しいものです。
    • good
    • 0

どちらも嬉しいですが、社交辞令なので真に受けたりはしません(笑)

    • good
    • 0

「タイプです」と言われると嬉しいですね


具体的に好きなところを言われるよりも嬉しいかも
    • good
    • 0

私は「タイプ」ですと言われると、きちんと自分を見てくれてないようで喜べません。


「 頼りになりますね」だと自分のことを理解してくれてるようでうれしいです。
    • good
    • 0

嬉しいです。

自分が言われたら調子に乗ります。
    • good
    • 0

タイプですはとても嬉しいですね。

    • good
    • 0

だいたいは社交辞令でしょう。


過度に間に受けない方がいいですよ。
    • good
    • 0

普通に嬉しいですね。

    • good
    • 0

具体的に好きなところを言われた方が嬉しいです



「タイプです」では、何が良かったのか分かりませんし
    • good
    • 0

嬉しいですね、もう好きでしょって思っちゃいます

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています