プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人からあの子がタイプって言ってるよと言われたらどんな気持ちになりますか?

会社の飲み会のときのことなんですが、他の人と2人で話をしてたときにこの中に誰かタイプがいるか聞かれて、タイプと言うか前から素敵だなと思ってた既婚男性(40歳)の名前を言いました。

その時は2人で話してたのでその話は終わったのですが、その後いきなりその既婚男性にこの子がタイプって言ってるから隣に座りなよと言ってもっとくっついたらと言われました。


その時に既婚男性の方が冗談でも何か言い返してくれたらよかったのですが、さっきまで普通に話してたのに何も言わず隣に座ってきたので迷惑と思われたのかなと思いました。

その後他の人と話してたら普通に話に入ってきて話をしてたので、気にすることはないかなと思うのですがやっぱり迷惑だったでしょうか?


素敵だなとは思いますが結婚されてるので親密になりたいとかはありません。

A 回答 (3件)

はじめまして



失礼承知で書かせていただきます。

>女性からタイプといわれたら・・・?
正直、相手によります。
それをネタにしても上手に立ち回れる子なら嬉しいです。
が、不器用そうな子だと迷惑です。

ご理解いただけますでしょうか?
    • good
    • 2

既婚。

男性です。
守る家族がいる男性にあまり好きとか嫌いかは、あまりもう意識できないのではないでしょうか。彼は、おなたの相談なら、受けますが、迷惑とも思わないでしょうね。こんだけ紳士的態度であれば、気にすることはありません。普通に酔った勢いで腕にしがみついても面白いやつだな。ぐらいです。変にセクシーさを出されると、負けちゃいますが。

普通にしててください。大丈夫。
    • good
    • 0

タイプと好きは違いますよ


アイドルが好きと彼氏が好きは違うでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています