dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

バイト先の年下の女子から
タイプを聞かれたり
かっこいいですねって言われたり
デートの話とかしたり
前髪があった方が好きと言ったら作ったりとかしたら意識しちゃいますか?

また他にも意識しちゃうような行動とか言動があったら教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

ちゃんと告られたら意識します。

    • good
    • 0

>意識しちゃいますか?



はい、しちゃういます
    • good
    • 0

「よッ大統領ッ!」


って掛け声は意識しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!