プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。どちらのタイプの浮気の方が許せませんか?
不特定多数の女性とワンナイトを繰り返すなどの渡部タイプ
特定の女性と長期的に関係続ける東出タイプ(本気じゃない場合も含めて)

A 回答 (7件)

どっちもダメだよね。


後者の方が男が労力使って頑張ってそうだけど。
1回でも誰とでも、浮気は浮気。
    • good
    • 0

よく言うな・・・

    • good
    • 0

不特定多数ワンナイトは


まだ許せるかな
長期的なんは マジで別れる
かな流石にね
    • good
    • 1

そりゃ〜東出でしょー!


私は結婚してからも不特定多数の男とやりまくってますけど、スポーツだと思ってるので罪悪感まったくありませーん!まあ3人目の子はワンナイトの相手だけどー!旦那には内緒。
    • good
    • 0

両方許せないけど、、、


東出タイプのほうが許せない。
    • good
    • 0

特定の人との浮気の方が私は嫌です。


どちらも嫌だけど、不特定多数は本当に遊びだと割り切ってる感があるけど、特定は本命も浮気相手も、どちらも本気じゃないから成り立つ事なので、浮気の重みは特定ですかね。
    • good
    • 0

どちらも許しません


不特定多数は病気移されるし
特定の女性とならその人に譲るだけ
浮気しておいて許されると思うほうがおかしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています