プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さい人の方が
浮気する人が多いって人から聞きましたが本当でしょうか?
そういえば個人的にも過去付き合った女性で
小さめの人は浮気癖があり
逆に大きい人は包容力あって受け止めてくれるようなタイプの人が多かった?ような気もします
もし小さい人で浮気するタイプ多いのでしたら
なぜなのか?も知りたいと思ってます

A 回答 (5件)

胸の小さい女性の方が浮気をする人が多い、納得です。

そして、私からみても寝て良かった、と思うのは胸が標準もしくは小さめの女性です。大きいのは観賞用だと思っています。

胸の小さい女性が良い理由ですが、性の欲は、社会とか人間関係と関わる行動の能力を作ります。女性は副交感神経が中心に性の欲が働きますが、胸の小さめの女性は、大きい女性よりも全般的に行動的ですので、胸が大きくなるホルモンを必要としなくなるから、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
なるほどです

小さい人の方が感じやすいとは言いますよね
そのかわり大きい人は男性側の要望に応えてくれる
胸は女性の象徴なので
大きいとより母性的なのかな?と
それを考えると男性側からみると
巨乳好きな人はひょっとすると
マザコンが多いかも?ですね
大きい人は副交感神経が優位でしょうね
おっとりしてる人が多いのも
その影響なのかな?って感じます

深い内容
ありがとうございます
勉強になります

お礼日時:2022/06/02 05:55

初耳です。



胸が小さい
・スレンダーでスタイルがいい
・モテる
胸が大きい
・デブ
・モテない

このような式図になるからでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
胸が大きくて痩せてる女性いますが
やはり自前ではないのでしょうかねw
胸は脂肪なので胸がある=太ってる
になるのでしょうか
人ってモテたりすると浮気しやすくなるんでしょね
胸が小さい人は敏感?な人が多いと言われてるから
色んなレスポンスが良いのかも?ですね

お礼日時:2022/06/02 05:46

それは浮気ではなく、色魔 と言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

色魔を日常的にほぼ使わないのですが
その言葉はおもに
男性に使われるようですね

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/02 05:58

それはないな。


浮気するかどうかは、本人の性格だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
そうなんですね
その性格に関しても
色んな要素が絡んでると思うんです
胸が小さい大きいも
ひょっとしたら?って思う事ありますよね
例えば細めの人でおっとりしてる人をあまり見た事ないよなって気もしますね
ありがとう
ございます

お礼日時:2022/06/02 06:04

大きい方が誰でも受け付けるなら、


それは実質的な浮気ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます

回答ありがとうございますッ!

お礼日時:2022/06/02 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!