プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
めっちゃ可愛くて、めっちゃタイプだけど、好きにはならないって女性いたりしますか?

A 回答 (5件)

ありえません。

    • good
    • 1

こっちのアプローチに全然乗ってこない子、かな。

1,2度アプローチして、3度目に一気に冷めますね。
また、男として八方美人な女性は好きじゃないです。男友達にいつもチヤホヤされてる子。付き合ったら苦労しそうなので。
    • good
    • 3

いません。



めっちゃタイプということは
そう思った段階で好きということなんじゃないの?

可愛すぎて自分なんかが告白できないというのなら
あり得ると思うけど。
    • good
    • 1

いますね。


めっちゃタイプというのはあくまで第1印象上なので
色々話し込んでなんか違うなと言う違和感を抱くことは普通にあります。
つまり好きになるかどうかは見た目ではないということです。
    • good
    • 1

可愛くてタイプだけど、性格悪いと好きにはなりまてん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています