アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎてもナンパされる女性って、すごいんですか?
40過ぎて、年上男性にナンパされたら自信持っていいんですか?

顔が超綺麗で、豊満な体つきの女性がナンパされるのでしょうか?
どんな特徴がある女性でしょうか?

A 回答 (5件)

40代の女性でも、見た目20代にしか見えない若々しい人もいますよ。


少なくとも、年齢以上に若く見られれば、ナンパされても当然だと思う。
ナンパされるって事は女性の魅力がそれだけある人って事になるでしょう。
    • good
    • 8

おじゃまします。



それだけの魅力もあるでしょうね。
年下の男性でも声を掛けることもありますけど、ただし、体目当てですけどね。

声を掛けられるだけでも大したものですよ。
    • good
    • 8

確かに40過ぎても綺麗な人 いますよね。


でも、年上にナンパされるってことは・・・尻軽女に見られただけじゃないですかねぇ。
40過ぎのオジサンがナンパするとしたら、エッチ目的しか ないじゃないですか。
    • good
    • 1

男を難破する詐欺女一杯いますよ TVに映されていますがたいしたことない


立憲民主の不倫女 色情魔みたいのいるよ 選挙ミンもたぶらかされている
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A