アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
生まれて一度もナンパされたことが無い女性はいらっしゃいますでしょうか?

私は女性ですが、生まれて一度もナンパにもキャッチにも遭遇したことがありません。
夕方の歓楽街を一人で歩いていても誰にも声をかけられません。

ご想像の通り、容姿は中の下かそれより下だと思います。モテません。
服は地味目ですが、極端に変な格好や清潔感の無い服を着ているわけではありません。(普段は全身ユニクロが多いです)
雰囲気が学級委員長タイプらしいので「隙が無いからだよ」と友人には言われました。

別にナンパされたいわけではありませんが、友人達の「一人で新宿とか歩いてると声かけられてウザいよねー」という会話に「ああ、分かる分かる」と言ってみたいという気持ちはあります。
なんか、こう「完全に対象外」と思われていることが悔しいというか、人並みに扱ってもらえない寂しさというか、なんとも言えないモヤモヤ感があります。

もう三十路既婚なので今更ナンパされたくはありませんが、周囲に「一度もナンパされたことがない」という女性が存在しなかったので、こちらで同じような方がいらっしゃるかお聞きした次第です。

私も経験ないです、という女性の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • できれば【女性】で【本人】からの回答をお待ちしております。
    (噂の又聞きや、ナンパについての是非は問うておりませんので…)

      補足日時:2015/07/16 18:32

A 回答 (1件)

ナンパって、容姿も大切だけど、いかに


「脳ミソ空っぽ」かを狙うんだよ。
街角で見ず知らずの異性に下心だけで接近するんだから、ちょっとでも脳ミソがあると警戒されるでしょ。

脳ミソ空っぽ女は、それで相手の男に魅力を感じるわけ。
その魅力が男側の容姿か、バックの資産か、はたまたナンパされた回数を記録したい、とか、人それぞれじゃない?
その回数が自分の価値だと思うわけ。

下心持ったバカ男のターゲットになるのがそんなに嬉しいのかね?
エイズウィルス持ってそうだし。

じゃさ、街で化粧品などのキャッチセールスに引っ掛かるバカ女はどう?
裏山椎?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A