アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達と食事をした時に、友達の彼氏との出会いについて聞いたら、ナンパがきっかけだとの事でした。私はナンパをされた事がなかったので、「ナンパって本当にあるんだね!」というと「え?!ナンパされた事ないの?!」とすごい驚かれてしまいました。友達はよくナンパにあった事があるらしくて、私は一度もされた事がなかったので、なんでそんなにナンパされるの?すごいな!と友達との差に驚きました。
ナンパされたいという訳ではないのですが、二十代前半ナンパをされた事がないのは、普通ではないのでしょうか。

A 回答 (3件)

夜に徒歩でひとりでいると、ナンパされますよ。


昼は外国人がよくナンパをします。
    • good
    • 0

そんなに出歩いて無いって事では無いですか?


ナンパ経験したければ原宿行きましょう(笑)
ナンパと言うよりスカウトですが。
    • good
    • 3

一人でいることが多いですか?


1人だとナンパされにくいと思うので、ナンパされ易い場所に2,3人でいるとナンパされると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています