アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!童貞の自分に少しでもアドバイス頂けたら有り難いです。20の男です。
友人達には一番モテてそうとか、遊んでそうとか言われたりもするのですが、実は死ぬほど内気で自分に自信がないわたしなんです。
そこで明日友人達と飲みにいくのですが、みんなで飲みに行ってBARでナンパして、お持ち帰りしようと言い始めたんです。
別に嫌なわけではないのです。この機会にもし良い出会いがあれば卒業できるチャンスかもしれません。
そこでBARでナンパしてからのホテルまでの流れをどうか教えていただけたら有り難いです。
どうせナンパする際にオドオドしたり、コンドームはどこかで買ってホテルに行くのですか?
またもしお持ち帰りできたら俺、童貞なんだよね。と初めに言っても良いのでしょうか?
ホテルでどう予約するのだとか。スムーズにいかなかったらダサいのでしょうか?
また、ナンパする際もお持ち帰りする際も、堂々としておいた方が良いのでしょうか?どのような雰囲気を出してたら良いのでしょうか?まず、とにかくどうナンパして、どうゆう言葉かけでお持ち帰りできるのでしょうか?
何もわからない自分に少しでもアドバイス頂いた方にベストアンサー差し上げます。