アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がナンパされて連絡先を交換してご飯にも行ったみたいです。
LINEが来るの遅くて待ってたらそう言われました。
連絡先もご飯に行くのも僕は知りませんでした。
どうしたら良いですか。

質問者からの補足コメント

  • おかしくないと言ったら
    別にご飯食べに行くぐらいよくないと言われました。

      補足日時:2016/10/03 01:34
  • 彼女は僕に好きだよ、愛してるよって言ってくれました。
    僕も彼女が好きです。
    そんな彼女がナンパ男に連絡先交換してさらにご飯に行ったのにショックです。

      補足日時:2016/10/03 02:11

A 回答 (3件)

付き合ってなくても、ご飯くらい行くでしょ?


でも、まぁ、ナンパ男にホイホイついていくのも問題ありですね。
かといって、それを非難するのも、
あなたの自信のなさが露呈するだけですけどね。

どうするかは、
1.少し突き放してやる→どこかへ行ってしまうかもしれない
2.その程度許してやる→ナンパされたらまた行ってしまうかもしれない

っていう具合になるんだったら、
その程度の関係ってことですけど。

まぁ、少しLINEを控えるんですね。
    • good
    • 1

> おかしくないと言ったら


> 別にご飯食べに行くぐらいよくないと言われました。

「(ご飯食べに行くのは)おかしくない」
おかしくないなら問題ないでしょ…って、わかりにくい書き方してますね~。

「おかしくないか?」→「ご飯くらいいいでしょ」
ってこですよね。
この辺は価値観の違いです。
他の異性とLINEしたり食事するくらいは浮気とは思っていないということです。

どうしたら良いって、どうしたいの? (←ココはっきりさせて!)

ナンパ男と食事にいくような女が嫌なら別れればいいでしょ。
LINEや食事しに行くのが嫌なら嫌だと言えばいい。
彼女があなたを想うなら、あなたが嫌がることはしないと思うしね。

付き合い続けることが最優先、言ったら別れることになるから言えない、と考えているなら我慢してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりにくい書き方してすみません。
返答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/03 02:04

そういう女性とは別れましょ。



あなたという彼がいながら、ホイホイナンパに乗るようでは、あなたはこの先振られるか、彼女の浮気に苦しむかですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2016/10/03 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A