アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いているとよく連絡先を聞かれたり食事に誘われたりと声を掛けられるのですが、男性はどういう女性をナンパしますか?正直傷ついています。
クラブに遊びに行った時は、一晩で10人ほど声を掛けられました。やっぱり〝軽そう〟だからでしょうか?就活生なので黒髪にナチュラルメイク、立ち振る舞いには日頃から気をつけているのですが……。なぜこんなに声を掛けられるのか怖いです。
男性の方、ナンパする女性の基準や特徴など教えてください。

A 回答 (2件)

道端でのナンパであっても、合コンであっても、何であれ男性が女性を誘う時に考えることとして、「自分が誘って来てくれるのか」ということがあります。

要は「自分では釣り合わなさそう」と思う人には声をかけることが少ないです。

特に日ごろからよくナンパをするような男性はその辺よくわかっているので、「ついてきそう」と思える女性に積極的に声をかけていると思います。

真面目そうな女性は当然避けますし、飛び切りの美女も避ける人が多いでしょうね。

なので結論としては、「そこそこかわいくて、そこそこ遊んでそうに見える娘」かなあ。

でも、クラブに行けばだれでもそれなりに声をかけられるので、クラブの件はあんまり気にしなくていいかと。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。〝そこそこ〟ですか……
その微妙なライン、品定めされているようで余計に嫌な気分になってしまいますね(^_^;)
ご回答ありがとうございます。

No.1さんに同意。

「隙」のある人を狙うんですよ。
「品定め」されているのは間違い無い。
    • 0