アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不幸続きなのですが、、ピンサロに行った彼氏を許せますか?
3ヶ月前にピンサロ行ったみたいなのをラインの友達とのトークで見ました。その時は、彼氏に冗談だよ。と促され信じてしまったのですが、
一昨日ラインを見たら、確実に黒だということがわかりました。
彼はもう嘘つかないからお願いだから付き合っていてほしいと言われたのですが彼女がいてピンサロ行く男の気持ちってなんなのですか?
別にしてなかったわけではないです。
彼女に対してもう大切という気持ちがないからピンサロに行くのですか?

A 回答 (5件)

おしっこに行くようなものです 普通の男は風俗嬢に恋愛感情はもちません 全く気にしなくてかまいません


ただ病気持ち込むから 駄目って言いなさい コンドームはピンサㇿではしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情だけではなく身体的な面で触れるのも嫌なので、、。
おしっこに行くような感覚だとは私は到底思えないので気にしないのは難しいです。
コンドームしないんですね…
尚更きついです。病気になってたら本当に許せないですし…
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 00:45

許すか許さないかはあなたが決めること。


他の回答者さんは男ってそんなもんとか、ピンサロなんて既婚でも行ってるとか仰ってますが、結局はみなさん男性で男性の見方(味方)でしょ?
俺も既婚男だけど、そんなものに金使うなら、愛する女性に美味しいもの食べさせるね。
愛する女性がいるのに他の女性と愉しむ気にもなれないよ。俺何バカなことしてるんだ?ってね。
ま、こういう男もいるってこと。
男はみんなこういうもんだからって我慢する必要はないよ。
風俗無しで生きてる男はたくさんいるんだ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そのお言葉が聞けて良かったです。
男の人は風俗ありきで考えてしまうとこでした。そういう回答ばっかで、男の人が無理になりそうでしたが、ちゃんと風俗行かない人もいますよね。
行かない人を選べるように見る目を養って行きます。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 00:43

こんにちは。



まず、彼氏さんがピンサロに行っても、一般的に言う「浮気」ではありません。そこではサービスとカネが交換されているということでしょう。ピンサロの子は仕事として、月に数十人もの男を相手にしてるのです。

でも、性的サービスですから、彼女さんであるあなたが、怒るまたは取り乱すのはよくわかります。sexでないにしても、性的な行為はおつき合いしている者同士が共有・独占しあうものなのに、こそこそ風俗店に通う彼氏さんを知って平静でいられるわけはないと思います。


>彼女がいてピンサロ行く男の気持ちってなんなのですか?

私は婚歴2回ある50代、子連れ独身ですが、ついこの間までよくピンサロを利用していました。そのしょうもない経験から言わせていただければ、いまのピンサロってかなり濃厚なサービスをします。まあ、プロだから当たり前と言えばそうですが。
若い男子ならハマッてもおかしくないな、って思ってました。

彼氏さんにしてみれば、あなたのことを大切にしていない訳じゃないと思います。
欲求に勝てない、または流されていた状態だったのではないでしょうか。


>彼はもう嘘つかないからお願いだから付き合っていてほしいと

ここは、(同性だからかばうようなことになりますが)もう一回信じてやってほしいと思います。

いまは、彼氏さんに抱かれるような気になれないかもしれませんが、もし、おつき合いが再開するのであれば、お二人ともsexについて(具体的に言えばその技術・方法について)勉強されたほうがいいと思います。例えば女性誌an anは年に一度、sex特集を出してます、ご存じですか?

お二人の大事なコミュニケーションである愛あるsexが、風俗店の恋も愛も欠如した性的サービスに負けるはずはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ピンサロに行ったという事実をどうしても受け止められないし、どうしても私は汚いとさえ思ってしまってるので、、。
性的サービスに負けないで、行かない。という行動で示してくれる人を見つけてみます。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 00:41

余談ですが、病気うつされてないかお医者さんで確認してくださいね。

潜伏期間はあるようですが。
性器はもちろん喉も粘膜ですのでそちらも調べて下さい。
彼を許すならばお二人で泌尿器科へ、別れてどうでもいいならお一人で泌尿器科へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気の可能性ありますよね、やっぱり…病院行ってみます。(´・_・`)

お礼日時:2016/09/24 00:39

ピンサロって、お金払って遊ぶ所でしょ?


男はそんなもんだよ?
興味津々でいって、シラケたり、ハマったりしてますよ。
経験も必要なので、気にしないでいいのでは?

嫁さん居ても行く人いるしね。

私は、単にお金の無駄だとおもうから行かないけどね!
行きたいなーとは思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものなのですね。
ピンサロの経験がなにに生かされるのかはわかりませんが、男ってそんなものなんだなってすごいわかりました。

お礼日時:2016/09/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています