アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏から性病を移されました。
検査諸々の話はもう終わっています。
経緯は、普段風俗系のお店に行くことは無いですが、付き合いで数年ぶりに行ったピンサロで貰ってきた様です。
私に話すのはかなり勇気がいったようで、これで別れられても仕方ないと思ってた。と言ってました。
勿論ピンサロに行かれた時点で気分は良くないし嫌だったけど、私に移したのを相当後悔しててもう行かないと言っているし、すぐ正直に話して謝ってくれたしな…と思って許してあげたのですが、普通の女性の感覚だと一発アウトなんですかね?
ここで許してお付き合い続行したらダメだと思いますか?
他の女性はどう思うのか気になって質問しました。

A 回答 (6件)

私はちゃんと反省してくれてるし、何より自分から話してくれたなら許します


ただ、性病はものによるけど子どもが生まれにくくなったり、一生治らないものまで様々です
恐らく次はないですね
これを機会に性病について二人で話し合ってみたらいかがでしょうか?どんな性病があって、どんな症状がでて、何経由で感染するか二人で学び、意識を高めて欲しいと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

初めて性病になったので、仰られる通り、これを機に2人で勉強しようと思います。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 18:32

病気を移されなかっら大丈夫だと思っていると思う


車の運転して違反でも捕まらなければいいと思うのと同じ
そういう人間は自分に甘いから簡単には変わらないと思う

この文章でいけば
移したのが悪かったのであって
そうでなければだまっていたのでしょう?
そんな人を信用できるんだね
お人好しもバカをみると思う
    • good
    • 5

正直に言うのも どうかとは思う。



性行為以外での感性もありえるものなら シラを切るのが得策ではある。
クラミジアなどだって 鳥の糞から感染することさえあるし ヘルペスなどは潜伏するから 数年前に感染したものかもしれない。
恋人でイチャイチャしてるなら どっちが先かは本当はわからない。

で 彼は「ピンサロで」と言った訳だな。
そうなれば「本当にピンサロ 今までは 他には これから嘘つかないって保証は 信用ならない」ってなるに決まってる。
彼だって予想がついただろうに 貴女を欺くのが不誠実と思ったのだろうな。
ボウヤだ。
思ってた通り 「許してあげた」からのスタートだ。
これで対等と? もう先輩や上司から言われても「行かない」と言うと? 尻に敷かれてへいへい言えと?
そんなの夫婦になんかなれんよ。

自分が考えるなら 言うべきは「病気は子供にも影響があるし もっと悲惨な事に発展することもあるから 伝染るようなことはやっちゃダメだよ 私は貴方と一緒に ずっと歩いていきたいんだから あ それと私の嫉妬は別だから そういう所に行くと怒るよ」だと思う。
あくまで心配は二人の未来であり 共に生きるためであり 彼と貴方の体のため。
それと感情は別だから 基本怒ると。
それくらいだろう。

まあ もう手遅れかもしれんけどね。
もう一度考えてみたら?
    • good
    • 5

ふつう、ピンサロで性病は移りませんから、別の場所で性行為をしたのでしょう



別れましょう
    • good
    • 2

質問者の気持ち次第だと思うけど


彼氏が性病もらってきた場合、必ずこーしなきゃならないって決まりはないと思うので
    • good
    • 0

男の立場からすると、あなたのような懐の深い女性はとても素敵です。


問題は彼が本当のことを話しているかどうかです。

まずピンサロで性病をうつされるって一体どんなことをしたのか? 口のサービスでうつされたか、あるいは生でやっちゃったのか。
それとたった1回のことでうつったのか、実は何回も風俗遊びをしてたのか? 本当にピンサロだけだったのか、などなど。

良い機会なので全部正直に白状させてみて、それから対応策を考えてみてはどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A