アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人や彼氏、彼女に性病を移されたらどう思いますか?(クラミジア など)
嫌いになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 移された側なのですが、それでも嫌いになれず許す私はやばいですか?

      補足日時:2023/12/07 13:38

A 回答 (6件)

絶対に許せないけど嫌いにはなれないかもしれません。

私は病気をうつされてはないですが、いつかうつされるであろう身です…(メンエスなどに彼が隠れて行っている為)
彼氏が浮気風俗したら絶対別れる!と前まで思っていましたが、実際今起こってみると彼のことが好きすぎて(というか依存してしまっている部分もあります)別れられずに、嫌いになれずにいます。
ただ、病気を移したのにも関わらず、悪びれず、むしろ悪くないみたいな態度を取られたら私なら一気に冷めると思います。
だって結局1番大事なはずの彼女の事を傷つけたのに、反省してないなんて、愛されていない証拠ですもん。
    • good
    • 1

どんな状況だとしても、完璧な浮気。


彼にとって、あなたが本命(本当の彼女)かわからないけど、誰とでも生でやってる、何も考えてない男ってことに違いはないよね。
これやられて許すのは、あなたが寛大なわけでもなく、心が病んでるからでしょ。
    • good
    • 2

まず正式病名の把握と感染源の特定


二人で心療内科受診
病理診断科
クラミジアは通常4週間
で完治します
怖いのは HIV エイズ
B型肝炎です
洒落になりません多くの方々にご心配迷惑がかかるばかりかキャリアになれば人生台無しです。
種類によっては罹患
1ヵ月以上の潜伏期間有り診断も大変です
感染源は公共施設の共有トイレの便座でも罹患します
風俗感染多いのは口で
安価も関係します
責任追及はあとまずピンポン感染は絶対防いで下さい
    • good
    • 1

嫌いになります



自分以外としてるってことですから
恋人なら尚更です
    • good
    • 2

わざと、、かどうかにもよりますかね。

    • good
    • 1

まず、いい気はしないですね。


ほぼ間違いなく、あなた以外の誰かと性行為をしたということになります。
他の人と性行為をしたと知り、嫌いになるかどうかと言うことになるかと思いますが、その時の好き度次第ですね。
どうしようもなく好きだったら、悔しいけれど嫌いにはなれないでしょう。
その時、好きかも。好意を持ち始めた。くらいだったなら、相手いるならいいやと諦めるかもしれませんね。
移された相手が風俗だったらなど、状況によっても変わるかもしれませんし、一概にはいえませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A