アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って少したった彼女が性病持ちだと知ったらどうしますか?
処女ですが、性病になってしまいました。
経験がないとほぼ100パーセントくらいならないそうです。本当に何の経験もありません。どうやらウォシュレットかタオルかを介して移ってしまったようです。
彼とはキスしたことしかなく、向こうも経験がない人です。
病気持ちなんて言われたら、??って感じですよね。
再発を繰り返すもので治療には長ければ数年かかる人もいるそうです。
彼を待たせるわけにもいかないし移すわけにもいきません。
別れたほうがいいのかと思ってしまいます。
彼にどう伝え、どうしていくべきでしょうか(;_;)

A 回答 (5件)

淋病とかなら薬で1週間で治る、落ち着け


明日ヤルならともかく、大丈夫だ
医者いって、点滴か薬もらえ
    • good
    • 0

通院してるのなら時間合わせて、少し事情も伝えてから一緒に話を聞きに言ってみるとか。


流石にめんどくさいとは思うけど、引くにしても踏み込むにしても考えるにしても相手に時間を与えませんか?
    • good
    • 0

普通に病院行けよ笑

    • good
    • 1

今のご時世、海外からの旅行者も増加し、銭湯等でも性病は感染するみたいです。


彼に話してみて、信じてもらえないのであれば、それまでの愛情だと思って、別れる方がよくありませんか??
彼も理由なく、一方的に別れわ告げられるより、いいと思います。
    • good
    • 0

病院行こうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています