プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが良いと思いますか?
医療系、だいぶ昔に少し経験あり。資格なし。
離婚したばかり、30前半女、子なし

就活中、1箇所今度一次面接だけど、2回あるのでもう一つ出そうかと。

①利点、大きくて歴史あり最近新しくなった病院。場所いい。年取っても雇っててくれそう。
欠点、資格なければ月2万減なので、かなり苦しい、資格取れば良いが多分余裕なくてしばらくは厳しい
※経験者優遇、資格必須って書いてあってけど、問い合わせたら資格なくても経験あれば資格なくても応募してもいいと。

②利点、資格なくても応募オッケー。ここも新しい。場所もいい。
欠点、結核病床がある病院(少しだけど)経験ないけどどうなんだろう少し不安。他のかもたくさんあるから関係ないかもしれない。そんな大きくはなくほとんど女性
※1人募集で、お盆明けに受けた40代女性がまだ結果出てないらしい、受けたければ急がないといけない

第一志望は、今度面接のところだから、本当は結果出るまで待ちたいけど、前回それしたら面接2回で結局1ヶ月ダメにしちゃったから。
今日一つ違うところ出そうとしたらまさかの先に見学してって言われて、書いたのが無駄に泣 なんかもうやる気無くしそう

皆さんはどっちがいいですか?

A 回答 (1件)

2ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/12 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!