プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職の面接があるのですが、教えて頂きたいです。
医療事務の正社員 求人に募集し書類選考の電話がきました。資格と経験がないためアルバイトからということで面接をしていただけることが決まりました。
資格は働きながらとりたいと思っており 面接時に、医療事務の資格は何を取ればいいのか アルバイトから正社員になれるのかを聞きたいのですが
「医療事務資格はどのような資格を取れば良いのか教えて頂きたいです」と「アルバイトから正社員にはなれますか?」という聞き方で大丈夫でしょうか。?

A 回答 (2件)

書類選考通過おめでとうございます。

医療事務の資格は沢山あるのでやはり面接の時に聞くといいですね。<診療報酬請求事務能力認定試験・医科 医療事務管理士技能認定試験・医事コンピュータ技能検定試験 ・医療情報実務能力検定試験(医療事務実務士)・医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)・医療事務技能認定試験・医療事務検定試験>

「正社員になりたいので資格取得の勉強をしていきます。どの資格を取ればいいでしょうか?」
    • 0

はい、別に問題はないと思うよ。

普通に聴いてください。
    • 0