プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女できた事ない劣等感で、女の子と話せません。
同年代の女の人はほとんど彼氏できたことあると思うからです。
容姿も性格もそんなに悪くないと思いますが、女性に対する自信だけが全くありません。
 
また、彼女できたことなさそうとか、童貞臭そうとか
、そう思われるだけでメンタル崩壊するので出会いの場に行くことすら怖くてできないです。

本当に情けないですが、どうすれば良いのでしょうか…
環境を理由にして全く女性と話して来なかったことを反省してます

A 回答 (4件)

実際にモテないし、女に慣れてないのに、何を気にしてんの?


本当のことだし、仕方がないよね…。
風俗で女に慣れれば?
    • good
    • 1

無理です。


あなた一生彼女できないです。
できたとしてもあなたはきっと満足できません。

心が貧しすぎるので。
    • good
    • 0

まず、自意識過剰を治すべき

    • good
    • 0

もし童貞ならまず風俗に数回言って女を知ることをお勧めします。


激安は病気にリスクあるのでやめましょう。
風俗がリスクあるならラウンジとかガールズバーなどで女と会話になれることです。なおぼったくりがあるので店選びは慎重に。
そのあとはマッチングアプリで色々な女と会いましょう。タイプ出なくてもいいので色々あって話しましょう。
これで多少自身は付くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A