アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

ちょっと気になる年下女性と話していたら、

「あなた自分に自信がないでしょ」とか
「どこの高校の方ですか?」とか

あまりいい思いをしないことを言われました。

僕は「そうだねー、自分に自信がないねー」とか、
普通に正直に自分の出身高校を言いました。

出身高校を言ったら目を合わさず「同じです」と
淡々と言われました。多分嘘だと思います。

相手の気持ちを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

いい印象がないのは間違いないね。



関わってこないで欲しいって思ってると思いますけど。
はっきり拒否しないで、わざと?嫌なことを言って、
あなたから離れてくれるように仕向けてるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうだと思います。
関わらないようにします。

お礼日時:2023/10/11 23:11

ハッタリをかましたくなったのでしょうね


取り扱い注意物件ですね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッタリ…ですか…

お礼日時:2023/10/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A