プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
初めて2人きりで会うことになったのですが、お家に誘われました。
これってそういう要員で会おうって言われてるんですかね、?

初めて会ったのが飲みの場で、酔ったとこ見たことないって友達にお酒飲まされて酔ってしまったのですが、それを介抱してくれたのが彼でした。
吐いたところも見られてます。

でも下心しかないですよね?

A 回答 (7件)

どうでしょうか…??


でもその様にしか思えません。
只…そのお家が彼の実家でのお部屋で、そしてその時その人の親が居るのなら、まだその様な場合でも安心出来るかも、ですが、
アパートとかマンションならば、色んな危険が待ってるかも知れないので、何が何でも断った方が良いし、知りあってすぐその様な事を言う男にはろくな奴いないので、付き合いやめた方が良いですね…その方が無難です…

これは単なる憶測なのてすが、
もしかすると君は飲み屋で酒を、自分から飲んだのではなく、人に飲まされて具合悪くなり彼が優しく介抱してくれた…と言いましたが、僕にはそれがお芝居で、もしかすると、その飲まされたお酒には薬が入ってたのかも知れませんね…。その時から君は騙されている様な気がするのですが…
まぁ、僕の憶測の妄想なので気にしないで良いです。
    • good
    • 0

そうとも限りません。


勿論下心の可能性も考えられますが100%では無く、普通に会話したり、食事しただけで解散という場合もあります。

それで普通に考えた場合、無理矢理するという事はほぼありませんから、もしもそういう流れになった時にあなたがどうするか?です。

どの様に誘われて、何をするのか分かりませんが、相手がそれなりに信用できる人だと思えたり、何かあった場合にあなたがきちんと対処できるのであれば行ってみても良いと思います。
    • good
    • 0

ノリで深酒するんだし、


介抱させたことで申し訳ないと思わせてるから誘えば断りづらいだろうし、
介抱して優しいと思わせることはできたし、
流れ(ノリ)でイケんだろ、ヤれんだろ、
みたいな感じなんじゃないかな。

軽率にもてあそばれないようにね。
    • good
    • 0

抱かれたののであれば勝負下着でそうで


なければ行かないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

わかりやすっ(笑)



はい、下心丸見えですね。
これでのこのこ会ったら、おまたのユルい女になってしまう。
気を付けよう
    • good
    • 2

100%ヤリモクです。


ここまで丸分かりなヤリモクは初めて見ました
    • good
    • 4

そうですね。

あなたが嫌いなら絶対近づいてはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A