アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に好きになりかけてると言われたらどうしますか?

A 回答 (8件)

その状況次第かな、好きな人が居れば受け入れる余地は無いけど、居ない時は普通にデートくらいはするかな? 本気で好きになるかはまた別問題だな。

    • good
    • 0

友達という扱いってことなんですかね?」←それは分からない・・



けれど 俺の経験から導くと そういった時の恋は 単に友達関係で終わってる
    • good
    • 0

断る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなわけではないですもんね。

お礼日時:2021/05/19 15:01

その段階では普通に友達なのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達という扱いってことなんですかね?

お礼日時:2021/05/19 15:00

肛門の臭いを嗅がせる

    • good
    • 0

好きだと言われた場合と同じ返事や行動をすると思います。



でも、できれば好きになってから伝えてきて欲しいです。
いまいち嬉しくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それわかります。
よくわからないですよね。

お礼日時:2021/05/19 15:00

プッシュするしかないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせたら一気に好きになってもらえる可能性はありますか?

お礼日時:2021/05/19 14:35

なったら報告して、応援するよ。

と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!