プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きかわからない(好意があるかわからない)異性に対して
関係をはっきりさせるLINEの決定的な一言教えてください
2ヶ月以上毎日LINE続いてます
同性の友だちでもさすがに2ヶ月もLINEを続けたことはありません(どちらかが飽きて既読無視になる為)

好きならまだ続けたいし(私は好き寄りの気になるなので)、友だちなら毎日は流石に続きすぎかなとは思うのですが、、

質問者からの補足コメント

  • 相手は社会人、私は学生です

      補足日時:2023/01/19 16:59

A 回答 (6件)

なぜ大事なことなのにラインでの告白なんでしょう。

相手側に疑問を持たれますよ。
好き寄りであれば直接会って自分のことをどう思っているか聞いてみた方がいいです。
ラインでは考えさせることができますが直接会って言われた場合、すぐ言わない場合
表情で読み取れるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回ぐらいこちらから○日とか空いてますか?と聞いても仕事忙しくて空いてない、ごめん!だけだったので会う気は無いのかな、と
最後に会った日から1ヶ月以上経っているので、どう思っているのかだけでもはっきりさせたいです、、

お礼日時:2023/01/19 16:30

さっき回答した者です。


さっきは学生の前提で回答しました。
社会人なら分からないですね、
向こうからしたら学生に手を出すのは気が引けるかも、、
社会人相手なら、駆け引きとかではなくて、
はっきり訊いたほうがいいかも?
    • good
    • 0

どう思っているのかだけでもはっきりさせたいです、、ってlineしたら?

    • good
    • 2

あ、もう彼氏彼女でいいよね


------------------------------
正月だし
始まりにはちょうどよいと思います。
    • good
    • 1

シンプルに「こんなにLINEで会話続いてる人初めてなんやけどww」とか?


それで、
「俺もww」とか、「まじで?ww嬉しいw」とかが返ってこれば脈アリじゃないですかね、、

それか、もうちょっと大胆に、
「〇〇(お相手の名前)ってよく、こんなに毎日友達とLINEしてるん?
ここ2ヶ月くらい、毎日〇〇とLINEしてるなーって思ってw 私普段ここまでLINE続かんから自分でもびっくりしてるw」
とか?笑
それで、「〇〇と喋るの楽しいー」とか
「これだけ毎日してたら、どっちかが忙しくてLINE返せない日あったら、何か寂しいなww」とかまで言えたら、、または向こうが言ってくれたら、、

というか、そんなにLINE続いてるんやし、私的には絶対に両片思いなんやと思うんですが!
頑張って下さい!!!応援してます(*´∀`*)
    • good
    • 2

「これ以上LINE続けたら、私勘違いしてしまいますがいいですか?」ってどう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!