アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私23、相手25です。
初回は2人で誘われ会ったのですが、盛り上がらず終いでした。
その時何回か付き合ってくれ的ことをいわれましたが、私はその時やっぱりこの人・・的な違和感があったのでかわしました。が、今日やっぱり2回会いたいかもと思い、会いたいと連絡したところ、
「んじゃ何人かで飲もうか?」という返事です。

これは、脈がなくなってしまったと捉えるのが普通ですよね?

A 回答 (1件)

脈がなくなったというより、


彼に自信がなくなったのでは。
だって告白(?)をして断られた女性に誘われたら、
「2人では会わない方がいいよな」と思うのは
当たり前の心理。
初回から今までにまだ時間が経っていないなら、
いけると思います。というか、
あなたは彼と今つき合いたいと思ってるんですか?
そこが重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
いや、その場ではかわしたものの、後でメールで好きな方だけど・・とはいっています。。
うう~ん、彼遊び人なので、様子をみつつ・・という感じです。

お礼日時:2005/08/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A