プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。今日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートが終わりました。食事などをして、2人で始終ニコニコしていっぱい話せたため、手ごたえとしては良い感じではないかと思いました。デートの帰りに「また10月(来月)も行かない?」と誘ったところ、快諾してもらえました(日時は互いの予定が確定してから決めますが)。これは、脈ありでしょうか?少なくとも、今日の初デートで印象が悪かったわけではないですよね…?

A 回答 (2件)

相手から具体的な日程の候補連絡があったり、日付を決めようと連絡があれば脈アリです。


無ければ社交辞令ですね。。。
    • good
    • 0

恋って YES/NO じゃないんですよ


脈ありとかないとか関係ないよ
いけるだけお付き合いして、その中で愛情をはぐくむのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!