アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子がいて、もう半年以上ずっと連絡取ってて
出かける約束もして電話もたまにしてます
たまに好きなタイプとか元カレの話をすると「うわー勝てるかなー」とか「頑張ります」って言ってくれて「わたしのこと好きになってくれてるのかな?」って思ってて気になるから「好きな人いる?」って聞きました(向こうは女性絡みがないから話してる異性はわたしだけ)
そしたら「大切にしたいって思ってるよ」って言ってくれました
でもやっぱ向こうが感情を態度や言葉にして出さないタイプだから「わたしだけ好きなのかな?」って思う時があります

そもそも彼ってわたしのこと好きなんですかね?()

A 回答 (1件)

あなたのことを好きだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!