アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人1年目の女です。

2月から付き合って今月で8ヶ月を迎える彼氏がいます。
大学1年からの友達で3年ほど経ってからのお付き合いでした。

ですが彼は元々あまりギャーギャー騒ぐタイプではなく、どちらかというと大人しくて落ち着いてるクールなしっかり者タイプで話してみたら意外と面白い感じの性格です。

連絡も頻繁に取るのが苦手なようで、遊ぶ約束や何か用があるときしかLINE来ません。1.2週間連絡を取らないこともあります。4ヶ月前くらいまでは電話しようと1.2回言ってくれたことがありましたが、最近ではLINEとか電話よりも会って話したいんだよねとよく言っています。
私は少しそれが悲しくて、好きでいてくれてるのかなとよく思うのですが、会うといつも通りの楽しさです。彼の家に行った際に、コンビニに行ってくると1人でフラッと行こうとしたら、夜道を歩くときは心配だからと必ずついてきてくれたり、私が家で仕事をして疲れて寝てしまっていた時も「お腹空くかなと思って」とふとした時にお菓子や軽く食べられるものを買ってきていてくれたりと、優しさもたくさんいただいています。

普段はクールですが、本当に2人きりになると甘えてきたりハグしてくれたりキスもたくさんしてくれたりと、好きでいてくれてるんだろうなと思えます。
1ヶ月前に会ったときも、彼は写真は嫌いなタイプだったのですが珍しく2人で写真撮りたいと言ってくれて、もう連絡頻度で不安にならないでいいやと思っていたのですが、、。

また2週間ほど連絡を取っておらず、不安になってしまっています。私も仕事が忙しいので毎日は連絡取らなくても平気な方なのですが、この期間空くと、本当に付き合ってるの??と周りに言われたりもします、、。

私はやはり本当はあまり好かれていないのでしょうか、、
不安になってしまいます。

A 回答 (2件)

いや、どうみても付き合ってるし、愛されてるでしょ。

って私は思います。
むしろそのくらいが私にとってはちょうどいいかも…

とはいえ、あなたにとっては不安になってきちゃうのでは辛いところですよね。
彼氏さんはもしかしたら私みたいにカレカノだからと無理して気を使わなくてすむと、ちょうど良いし、あなたも同じ気持ちなのかもと思っているかもしれません。

彼氏さんに気持ちを話し、相談しましたか?
まずは彼氏さんに素直な気持ちを話してみては?
相談する相手はここじゃなくて彼氏さんかもよ~(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですかね、、そう言っていただけてとても嬉しいです泣
毎日は私も余裕がない時もあるのでいいのですが、つい不安になってしまいます、、
どうやって言えばいいのかわからずいつも言わないままなのですが言ってみたいと思います泣

電話をするよりも会いたいと言うのは、電話をして満足をせずに、会いに来て欲しいともとれるので、相手の気持ち次第だと思います。

とても優しい彼氏さんだと思うので、素直に連絡頻度をもう少しあげられるかお聞きになられては。

おはようとおやすみくらいはスタンプでも良いので送り合いたいなど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し素直に相談してみたいと思います、、、泣アドバイス助かります( ; ; )